2018年9月7日金曜日

妄想の暴走

どうも
 
私です
 
 
前回のエストレヤの車高については
残念な結果になりましたが
依然妄想は膨らむばかりです
 
 
画像を眺めながら
アレやコレや考えています
 
この時間が私はたまらなく好きです
 
 
なんでしょう
 
約2年ぶりにバイクを手にして
カスタムに対する楽しさが
再燃して参りました
 
参拾年式と
このバイク
そしてそれを考える時間があるという事
幸せだなぁと痛感しております
 
 
 
 
さてさて
次の計画ですが
タンクとサイドカバーに着手しようかと
 
 
かといって
色々購入する余裕はなく
表面の塗装を剥がして
ベアメタルにしようと考えています
 
雑ですが
タンクとサイドカバーの色をPCで加工し
シルバーにしてみました
(実際はこんな感じじゃないけど、、、)
 
それでも大分雰囲気変わりますね
 
こうなってくると
テールライトの飛び出し具合が気になります
 
あとリアのウインカー位置も
 
テールライトは確かREVIVAL AUTO CUSTOMに
スパルトテールのケースが転がっていたような、、、
 
そうなると
リアウインカーも移設
 
 
う~ん
良いイメージしか湧きません
 
 
(でもやっぱり車高はさげたいなぁ、、、)
 
 
それでは
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿