2018年9月13日木曜日

参拾年式の進捗 続

どうも
 
私です
 
前回の内容はボディーの塗装前段取りでしたね
 
 
さて今回はついにボディーへ色が付きました

これが9月10日の事
 
十分にヤバいですね~
画像では白に見えますが
実際はアイボリーです
 
さらにここから
これインスタにも載せた奴
これが9月11日の事
 
プレスラインにブラウンパールでアクセント
ファイヤーウォールはブラックで締めました
 
嗚呼
もう濡れちゃいます
 
そして昨日(9月12日)


夕方、仕事が終わってから
REVIVALへ直行しフレームへ載せました
 
もうね
素敵すぎていつまででも見ていられる
にやけ顔が治りません
 
 
さてさて
 
店長にはベッド、グリル、ヘッドライトなど
への塗装を引き続き行って貰って
 
私は配線を引いていきます
 
おっとそのまえにボディーマウントのボルト、ナットを新調しないと
キーシリンダーも買わないと
 
やらねばならぬ事盛り沢山で楽しくてしょうがありません
 
 
それでは
 


0 件のコメント:

コメントを投稿