2018年6月11日月曜日

久方ぶりの更新で御座います。

どうも
 
ご無沙汰しております。
 
instagramやらFacebookやら
 
なんやかんや更新が安易な物ばかりに甘え
 
このblogの存在をわすれておりました、、、
 
わたくしの愛車は、、、
依然この状態で
 
いつ乗れるかわからない状態です、、、
 
フレーム、エンジンは出来ましたが
 
ボディーとベッドが板金待ち、、
 
今年こそはと祈りながら
 
REVIVAL店長に
 
プレッシャーをかけております
 
 
さてさて
 
そんな中
 
日頃のストレスを発散させる個体が欲しくて
 
ある玩具を入手しました
 
川崎社製 エストレヤ
 
知人宅から引き揚げて
 
ニックン宅に置かせて貰ってます
 
画像ではすでにRフェンダー、キャブを外してますが
 
キャブは要オーバーホールでした、、、
 
(バックファイアー、エンジンストールなどなど)
 
Rフェンダーは、、、
 
今思えば外す必要は無かった様な、、、
 
まぁまぁ綺麗な個体なんで
 
まずは動くようにしたいと思います。
 
カスタムはその後
 
しかし
 
バイクのキャブのオーバーホールは初体験で
 
上手く出来るか不安ですが
 
そこはインターネットの御力をフルに活用させて頂きたいと
 
思っております。。。
 
 
さてさてどうなる事やら、、、
 
 
しばらくは
 
このエストレヤの整備、カスタムの内容になると思われ
 
玄人の方々には退屈な内容になる思われますが
 
あくまで私自身の【備忘録】としてスルーして頂ければ幸いです。。
 
それではまた、、
しかしまぁ
 
素敵なガレージで御座います。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿