2015年3月11日水曜日

CLASSIC LEGENDS Part.2

夢のような1日は
あっという間に過ぎ去って
世間の雑踏に揉まれる
現実世界に戻っております

皆様
如何お過ごしでしょうか


さて
珍しくも
連投でございます

というのも
今回のSHOWは
それほどまでに
書かずにはいられない衝動に
駆られております


1号館では

質の高いCHOLO RIDERや

極上のOG BOMB

有名Car Club

唯一無二の70's

そして
2号館
極上ペインターによる作品

現存する伝説的名車

こちらにつきましては
オーナーのお父様とお話をさせて頂きました

終始鳥肌が止む事がありませんでした

モノトーン質感の調和
最高。。

書籍の中でしか知らなかった芸術

ARTの世界まで高めた乗り物

個人的に思い入れがある名車
あの映画
この車で
61年式が大好きになりました



そして
最後に
尊敬する写真家の一人である
Estevan Oriol氏に会えた事

ミーハーになってサインまで頂戴致しました。。笑
家宝です



もはや
伝説になるであろうこの空間に
自分がいた事を誇りに思います

清水さん、オリューさん
そして空間を演出してくださった全ての方々
有難う御座いました


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿