2018年6月26日火曜日

愛機の進捗は、、、

どうも
僕です
 
 
今宵は
エストレヤではなく、
我が愛機に大きな進歩がありましたので
其方の事を書こうかと、、、
 
 
以前は
こんなんでした。。。
 
このまま熟成させ
訳の分からん
甘々のシフターを取っ払い
新調致しまして
 
またまた暫く熟成、、、
 
程よく発酵したこの時期に
ボディーをリフトで上げて
(REVIVAL店長と二人で抱えてリフトに乗せました)
 
ソロリソロリと下ろしていきまして
超カッコいいんですけど~(語尾上げで)
 
超ヤバいんですけど~(語尾上げで)
とテンション爆上がりで申し訳御座いません。。。
 
今回ボディーとフレームを結合させたのには
訳がありまして、、、
 
Aピラーの立ち上げ角度を
検討する為であります。
 
ロードスター化する事によって
このAピラーの角度は非常に大事と
私自身思っておりまして
全体的な印象が決まってしまうと言っても
過言じゃないと思っております。
 
角度もさる事ながら
高さも非常に重要と思っております。
 
短ければもちろんワイルドでカッコいいと思いますが
冬期のライディングは寒さが非常に厳しいと思われ
修行僧ではない私は恐らく無理です。
 
逆に高ければ風よけに一躍は買うと思いますが
何よりダサい。。。
 
この微妙な駆け引きの中で
私のワガママを
一から造って頂きました
 
全体的な画像は撮っておりませぬが
 
イメージ通りで御座います。。
 
 
ピラーというかフロントウインドーを
本溶接して頂いた後
ボディーはまた一度下ろしまして
細かい板金を行って頂きます。。。
 
いやはや
出口が見えてきますと
ウキウキが止まりません。
 
お次は
シートのお話を。。。
 
 
それでは
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿