2018年8月28日火曜日

エストレヤについて

どうも
 
 
私です
 
 
近頃、休みの日は
 
早起きして朝から
 
エストレヤで散歩するのが日課になっております
 
 
そして先日の日曜日も
 
 
嫁や子供たちがまだ寝ている中
 
自分の時間を堪能しております
 
 
そんな中、ふと前方の車に移る
 
エストレヤのヘッドライトが青白く光っているのが
無性に気になり
 
ちょっと変更しようかと、、、
 
こんなんです
 
新しい車両でもないし
この手の色のハロゲンは個人的に嫌いです
 通勤用のミラも純正色のバルブにしています
 
ただバルブを替えるだけでは味気ないんで、、
 
こ奴で
 
こうです
 
脱脂は食器洗剤で代用
 
乾かしている間に
 
車輛を眺め
 
リアの車高が高すぎる事も気になる。。。
 
前のオーナーは転がっていた何かの400のショックを
付けたそう
 
純正は約300mm
こ奴は約350mm
 
たかだか50mm
されど50mm
 
ん~次はショック変えるかオークションで物色しつつ
 
頃見て
ライトを取付ました
まぁ良しとしましょう
 
 
ちょっと雰囲気変わったかなと、、
でも
あとまずはウインカー、ハンドル
そしてリアショック
変えたい
 
あと排気音も小細工したいかなと、、
 
やる事多すぎて
楽しくなってスミマセン、、
 
 
それから
今更ながら
「サンズ オブ アナーキー」
に見嵌まっております
 
遅っ、、、
 
 
ではまた
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿