2013年5月17日金曜日

F.T.W/ SHOW =場外編=

やはりこういうSHOWでは
場外も気になるところであります

続々とバイクが集まってきます
こんなにCUSTOM BIKEが潜んでいるのか、、、
バイク人口恐るべし、、、汗

でも
四輪だって負けておりません

ここは熊本
濃~いお車が集結しておりました

コージが気になっていた50's CHEVY

ニャゴヤ出身のこの車両
また会えました、、、感激

ピンストはCHOLO'S CUSTOM ヒサシ氏
アッキ~マジマジと観察しとりました

個人的にはOG仕上げのBOMBよりも
こんなKUSTOM LOWRIDER煮込みが大好きであります

前日にお邪魔したACE AUTO MOTIVE横山氏のリビエラも
留まるんじゃなく常に前進、、、
マニアックKUSTOM進行中でした

コルベア~~!!
ペッタンコのときのハノ字がタマリマヘン
ベースチョイスとWHEELの配色にオーナー様のセンスが伺えマス
素敵!!

たしかこのアパッチは
RADIALの社長様が所有してるとか、、、
違っていたらスミマセン、、、


停まっている車を眺めるのものいいですが

こういう何気ない光景が好きです
雰囲気あるなぁ



さて次回は
人物編、、、
もとい
ル~ギャ~とちょっと人物編でも、、、


つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿