2013年5月10日金曜日

F.T.W. SHOW 其の二 =バイク編=

さて当日で御座います


お命取られないように気をつけました、、、怖怖
(浅川氏のユ~モアが伺えます、、、笑)

開場時間前は長蛇の列
このイベントの人気の表れデス

ゲ~トには可愛らしい子供たちが迎えてくれていざ会場へ


high qualityなCHOPPERが多数!

あまりバイクの事は解りませんが
新しい感じのCHOPPERが多かったように感じます

そんな中


Vintageばかりを出展するブースも
(個人的にはこっちが好み)

諫早のNO LIMIT様が製作されたバイク
見事に着地
しかも
モニター、スピーカー投入
これぞBLACK STYLE
ICE CUBEなんかが乗ってそう
(あくまで個人的な妄想です、、、ペコリ)

ゲストで招待されたバイクの中には
な、な、なんと
ビッグスクーターにリバースのSTAR WIRE履き
ギャグじゃこんな事出来ませんわ

しかもこの車両
ペイントワークやエングレービングなど
LOWRIDERに通ずるところがイッパイオッパイあって
LOWRIDERも所有されてるのかなぁなんて想像したり



やはりバイクメインのイベントということもあり
車のエントリ~は少なかったですね

とはいえ
有名車両も目の当たりにして満足しております

次回は御車編ということで

つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿