2012年12月28日金曜日

Happy 2012 , and Next,,,,

各方面のブロガー達も
2012年を振り返っているようなので
オイラもそれに乗ってみようかと、、、

1月


SASEBO MORNING CRUISE
初開催
いろんな人に、車に参加して頂き有難うございました~
今回もしますんで是非よろしくお願いします~

下手の横好き
デジイチ購入~

ようやく行けたJUNK TRAPは


やはりCaliforniaでした(行った事無いけど、、、汗)
大変刺激を頂きました

そして3月

LOWRIDAZ
Genuine Car Club載っちゃいましたね~
正直戸惑いました

Show Levelの車両なんていないのにいいのかなぁ~って
432さん、Hayashi編集長有難うございました

4月
イベントシ~ズン到来
TRUCK MASTERS


North Nagasaki LocosとのCRUISEは最高で御座いました

4月
TRUCK TRENDSの撮影会にもお邪魔したっけな~

LADYも着々と

そして5月
再び鳥栖forniaへ

皆と最高のGWを過ごしました!!

っとまぁ前半はこんな感じ
でもオイラの今年一番の思い出はやはり

念願かなって
東海地区遠征

それはまた次回のお話

ADIOS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿