2013年3月6日水曜日

びっくら仰天

な、な、なんと

昨日の閲覧数が
JAPAN:AMERICA=1:1とな!!

しかもど~でもいいネタで、、、汗



独り言のような戯言を
ただただ綴っているだけのブログ

皆様に見ていただいて
感謝感激雨霰


イベントに参戦した時とかで
「見てますよ~」
とか言われた日にゃ
照れくさくて
どんなリアクション取ればいいのか分からず、、、

「感じ悪い人やなぁ、、、」
なんて思われた方もいらっしゃると思います

違うんです

恥ずかしいんです、、、ペコリ


最近のNorth Nagasakiは
にわかにこのカルチャーが賑いつつあります

オイラなんかまだまだ
ぺーのぺーの分際ですが
諸先輩方や
オイラ達の行動が少しづつ実を結んできたのかぁ
なんて勝手に思ってみたり
みなかったり、、、



インターネットの普及で
デメリットの話しはよ~く聞きます
でもね
それを逆手に取って
オイラはあまり表に出ない
日本最西端のLOCALを皆に見て頂きたいと考えております

ド田舎でもこんなに楽しんでますよ~って

なにはともあれ
こんな駄文、駄写真のブログですが
ど~ぞ宜しくお願いします

う~ん
やっぱり駄文だわ、、、泣

ADIOS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿