2012年10月4日木曜日

運動会 2012

お久しぶりで御座います

先週の日曜日は娘と息子の運動会で御座いました


 緊張してんのか
はたまた気合十分なのか
鼻の穴が膨らんでおります、、、汗

あ、、、気付かれた

体操踊るやんちゃ坊主

お前にはまだ早い、、、

蹴り倒して来たわけでは御座いません、、、ペコリ

障害物競走では見事1位!!

男子を引っ張りゴールするおてんば娘
肉食系女子とはこの事か、、、
しかし、セミはCICADAって言うんだ、、、ヘェ~

この競技では
必死なエ~顔

手前味噌ながらオイラも参加、、、ペコリ

「よさこい」ならぬ
「ヨッシャこい」

真剣!!

リレーも参加
写真では速そうが実際は、、、
写真は嘘をつくものです

玉割ではスンゲ~顔、、、笑

ダンスざんす、、、汗

綱引きも一生懸命

この日は台風の接近で
天気が危ぶまれましたが
午後からはお天道様も顔を出し
非常に良い運動会日和でした

オイラも実は地区別リレーに参加しましたが
しっかり運動不足の洗礼を受け
筋肉痛で撃沈、、、

その夜は
月がとても綺麗で御座いました

、、、が露出ミス、、、
残念

ADIOS!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿