2012年5月30日水曜日

運動会

NIGHT RIDERの翌日

BIG-K氏娘の運動会にお邪魔んぼ~

佐々踊り(ロ~カル、、、汗)

玉運び、、、

ズッコケる子、、、

元メンバ~の種氏、、、
チャライ、、、笑

応援する夫妻
仲睦まじく両人揃って笑み、、、
え~光景ですわ

遠近法ピ~ス、、、笑

種氏嫁とも久しぶりに再会
結婚式依頼??

ん?
手前でまだピ~スしてる人、、、笑

子どもの運動会
結果より
一生懸命頑張ってる姿を見るのがエ~んですわ

パパさんお疲れ様で御座いました、、、


苦情は一切受け付けませぬので
あしからず、、、笑

ADIOS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿